« タルデリ×CasheCasheカフェ♪その2 | トップページ | 10月24日(金)のグーテンは、くるみのキャラメルタルト♪ »

タルデリ×CasheCasheカフェ♪たくさんのご来店ありがとうございました!

Dscf3383_2 先週の土曜日、カフェ“Cashe Cashe” さんとのコラボ企画、無事終了いたしました!

本当に大勢の方にお越しいただきました・・・

オーナーのYさんは、次の次の席のご予約や、問い合わせのお電話の対応に追われて、なかなか飲み物を用意出来ないほどでしたsweat01

せっかくいらしてくださったお客様もずいぶんとお断りしてしまったり、

お席についてからもお出しするのが遅くなったり、いろいろと申し訳ありませんでした・・・

でも、ありがたいです。店を閉めてから4ヶ月経っても、心にとめていただいて、わざわざ足を運んでくださる。

私の急な事情で、11日から延期させていただいていましたし、宣伝もブログのみ。

なのに、こんなにいらしていただけるとは。。。ぅぅ。 ありがたい限りです。

Yさんいわく、『俺の読みが甘かった』(笑)

Photo 用意していたタルトは、定番3大メニュー?の

・フルーツいっぱいタルト 

・キャラメルクリームとバナナのタルト

・黒豆きなこゴマタルト

に加えて、以前店では出していなかった、

・和栗のモンブランタルト

・くるみの濃厚チョコキャラメルタルト

の5種類でした。

タルトの写真を撮る暇がなくて残念~

ここに写っているのは、まだ仕上げ前のくるみタルトの試食分です。

(それから以前の生徒さんのダンナさんの顔も♪)

4時過ぎにはもう全種類売り切れてしまい、仕込みがんばったんですが、もっと作れればよかったな・・・はぁ。

これも、うちとカシュカシュさんのブログだけでなく、大切な友人・知人がご自身のブログでも紹介してくださったおかげだと思います。

器と雑貨のお店“うさぎや”さん →☆

びっき沼のお店“空カフェ”さん →☆

お花と写真の教室“kate”さん →☆

そしてかげながら応援してくださり、お花も届けてくださった“cocoro”さん →☆

みなさん、ほんとにありがとうございました!

     その2に続きます~

« タルデリ×CasheCasheカフェ♪その2 | トップページ | 10月24日(金)のグーテンは、くるみのキャラメルタルト♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タルデリ×CasheCasheカフェ♪その2 | トップページ | 10月24日(金)のグーテンは、くるみのキャラメルタルト♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おいしい仲間たち

  • 小林まどか~オフィシャルブログ~
    友達のまどかちゃんは、ラジオ局のアナウンサー。 J-WAVEのJAM THE WORLDなど、東京で活躍する彼女のキラキラした毎日☆
  • Mika's Favorite
    プロ顔負け!お菓子からパン・料理とあれこれおいしいもの満載の生徒さんのブログ
  • deci dela
    生徒さんの、お花や暮らしのエッセンスの すてきな写真がいっぱい
  • TUF グーテン
    お菓子コーナーでお世話になっていた地元のテレビ番組です
  • LE TEMPS AGREABLE
    パリで暮らす大阪時代の後輩のフランス日記です
  • お菓子な時間
    広島で人気のお菓子教室をしている大阪時代の後輩のブログです