« こむこむで、夏休み子どもお菓子教室♪ | トップページ | 8月ラスト、今日のグーテンはかぼちゃのチーズスフレ♪ »

夏が終わってしまう・・・ 8月のグーテンは黒糖のパンナコッタと桃のスムージーでした!

Dscf3150 昨日・今日とまた暑くなったものの、お盆開けは、ほんとに寒いくらいの日が続きましたね。

3週間ぶりのブログです。

ここしばらく、夏バテと引越し疲れで、仕事をしても、気分転換に友達と出かけてみても、おいしいものを食べても、何を食べても食べなくても、

笑ってても、とにかく何をやっていてもどんな時も、ずっと体調がすぐれず、まいっておりますsweat02

閉店の残務の仕事も終わらず、移転先もまだ片づけが充分でなく、いまだに落ち着かない毎日です。。。

いくらやってもやっても終わらない気がします。

店をやっていた7年半、ほとんど休まなかった疲れが、一度に出ているような気がしますね~ 

そりゃそうだ(^^;)

さぁ~泣き言はこのくらいにして!!

これからまた仕事です!  やるしかない!

来月にはこの環境も少し落ち着くことでしょう!

8月1日のグーテンメニューは、“黒糖のパンナコッタ ”。

15日は、“桃のスムージー”でした。Dscf3183

スタジオで撮ったので、写真の色がいまひとつですみません。

もっとピンクっぽかったんですよ~sweat01

スムージーに浮かべたのは、フランボワーズをのせたフローズンヨーグルトです。

詳しいレシピは、グーテンのホームページ(放送内容→8月1日・15日)をご覧くださいませ。

とにかく、いろいろと滞っておりまして、

特に閉店の時にいただいたお気持ちに、まったく応えられてないことが気がかりで、

でも今は、目の前の仕事をするのが精一杯で、本当に申し訳ありません・・・

お天気も不安定なこの時期、みなさんも体調お気をつけくださいね!

« こむこむで、夏休み子どもお菓子教室♪ | トップページ | 8月ラスト、今日のグーテンはかぼちゃのチーズスフレ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こむこむで、夏休み子どもお菓子教室♪ | トップページ | 8月ラスト、今日のグーテンはかぼちゃのチーズスフレ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おいしい仲間たち

  • 小林まどか~オフィシャルブログ~
    友達のまどかちゃんは、ラジオ局のアナウンサー。 J-WAVEのJAM THE WORLDなど、東京で活躍する彼女のキラキラした毎日☆
  • Mika's Favorite
    プロ顔負け!お菓子からパン・料理とあれこれおいしいもの満載の生徒さんのブログ
  • deci dela
    生徒さんの、お花や暮らしのエッセンスの すてきな写真がいっぱい
  • TUF グーテン
    お菓子コーナーでお世話になっていた地元のテレビ番組です
  • LE TEMPS AGREABLE
    パリで暮らす大阪時代の後輩のフランス日記です
  • お菓子な時間
    広島で人気のお菓子教室をしている大阪時代の後輩のブログです