« “うさぎや”さんでの1日カフェ終了のお知らせ | トップページ | 今日のグーテンは、塩サブレ♪ »

うさぎやさんでのカフェが終わって

Dscf2157_2 先月下旬のカフェ開催から、もうだいぶ日が経ってしまいましたが、

ほんとにたくさんのお客様が来てくださいました~~!

紅茶のお湯や食器の洗い物が回らなくて、

席も常に満席で、空くまでお待ちいただいたり、いったい席は何回転したことでしょう。

Photo_3 

教室の生徒さんの、お花と写真のお仕事をなさってるkateさんがいつのまにか撮ってくださった私の写真、

ちぃ~さく載せてみました(笑)

かわいいお客様も多かったです♪なんてほほえましい兄弟クンたちの写真。Photo_4

こちらもkateさんの写真です。

反省点や、もっとこうしたい!と早くも次への構想も沸いてきたりして

ほんとうに勉強になり、また人の温かさが心にしみるイベントでもありました。

わざわざ足を運んでくださったたくさんのお客様。

うさぎやさんのオーナーさん、スタッフのNさん。

こころよく場所を貸してくださり、何から何まで、どれほどお世話になったことでしょう(;;)

同じスペースで洋服を販売なさっていたSさんにも大変お世話になりました。

みなさまに心より感謝もうしあげます。ありがとうございました!!!

« “うさぎや”さんでの1日カフェ終了のお知らせ | トップページ | 今日のグーテンは、塩サブレ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先生お疲れ様でした!
すごく良かったですカフェ~♪友人も喜んでくれてました。
でも早く着きすぎてしまってほんとすみません(汗)
6時まで大変でしたね~お客じゃなくてお手伝いに行けば良かったですね(役に立てばの話ですが(^^;;)

昨日「うさぎや」さんに行ってきましたが、お店も店主さんも本当に素敵ですね。
またコラボカフェがあったら是非教えてくださいませ♪

まみぃさん、ありがとうございました!!
私とスタッフがお菓子を運んだ時、すでに待っててくださって・・・
これは~~がんばらねば~!とおかげで気持ちが盛り上がりましたよ!

ほんとに開店から閉店まで、ずーっとお客様が途切れず、うれしい悲鳴となりました♪
うさぎやさんの片付けが終わって、タルデリの片付けを終えたら、もう夜中でした(^^;)
でもここちよい疲れでしたよ!
もちろんまた、ゼヒゼヒいらしてくださいね!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “うさぎや”さんでの1日カフェ終了のお知らせ | トップページ | 今日のグーテンは、塩サブレ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おいしい仲間たち

  • 小林まどか~オフィシャルブログ~
    友達のまどかちゃんは、ラジオ局のアナウンサー。 J-WAVEのJAM THE WORLDなど、東京で活躍する彼女のキラキラした毎日☆
  • Mika's Favorite
    プロ顔負け!お菓子からパン・料理とあれこれおいしいもの満載の生徒さんのブログ
  • deci dela
    生徒さんの、お花や暮らしのエッセンスの すてきな写真がいっぱい
  • TUF グーテン
    お菓子コーナーでお世話になっていた地元のテレビ番組です
  • LE TEMPS AGREABLE
    パリで暮らす大阪時代の後輩のフランス日記です
  • お菓子な時間
    広島で人気のお菓子教室をしている大阪時代の後輩のブログです