« 今日のグーテンは、ラ・フランスのキャラメルパウンド♪ | トップページ | うさぎやさんでのカフェが終わって »

“うさぎや”さんでの1日カフェ終了のお知らせ

※うさぎやさんでのイベントは、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました!

ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました~~!!!

行き届かない点が多々ありまして申し訳ありませんでした・・・

記事は近日中にアップいたしますね。

(下記のイベントは終了いたしました)

Photo_2 福島市大町の東邦銀行本店近くにある雑貨屋“うさぎや”さんの2階の素敵なスペースで

1日だけ、小さなカフェを開きます♪

店で売っているタルトの他にも、普段お作りしていないパウンドケーキやクッキーなどの焼き菓子も、何品かご用意いたします。

東京吉祥寺にある“カレルチャペック”さんの、いろんなティーバッグの紅茶で、気軽なおやつタイムを♪

近藤がお待ちしております、ゼヒお越しくださいませ~!

11月25日(日) 

うさぎやさんでの営業時間・・・午後12時~午後6時

■うさぎやさんTEL:024-522-2532(東邦銀行北側入り口の、向かって右側の駐車場の隣。2階建ての白い建物です)

※写真の『クッキー・デ・りす』は、うさぎやさんのスタッフNさんの製作です!

« 今日のグーテンは、ラ・フランスのキャラメルパウンド♪ | トップページ | うさぎやさんでのカフェが終わって »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先生より先にイベントの感想をどこかに
書いてしまったのですが
どこに書いたか分からなくなってしまったので
再び参上(送信していないかも^_^;)

「うさぎや」さんでのカフェお疲れ様でした。
そしてご馳走様でした!!!!!
スタッフの方々は1階と2階の往復で大変そうでしたが
とてもお店とお菓子が合ってて素敵なカフェでした。
久々に先生の笑顔にも会え
ほんわかした気分でいやされましたぁぁ。

また機会があればopenしてほしいなぁぁ。

junbeeeeeさん、来てくださってありがとうございました~~~!
久しぶりにお会い出来てほんとにうれしかったです!
(何度もコメントいただいちゃってすみません(・・;))

うさぎやさん、ほわっとしたやさしい空間ですよね。
junbeeeeeさんのお友達もいい感じの方ですね^^
よろしくお伝えくださいね♪

また機会があったら、と私も思いました。
そのときはゼヒ。。。☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のグーテンは、ラ・フランスのキャラメルパウンド♪ | トップページ | うさぎやさんでのカフェが終わって »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おいしい仲間たち

  • 小林まどか~オフィシャルブログ~
    友達のまどかちゃんは、ラジオ局のアナウンサー。 J-WAVEのJAM THE WORLDなど、東京で活躍する彼女のキラキラした毎日☆
  • Mika's Favorite
    プロ顔負け!お菓子からパン・料理とあれこれおいしいもの満載の生徒さんのブログ
  • deci dela
    生徒さんの、お花や暮らしのエッセンスの すてきな写真がいっぱい
  • TUF グーテン
    お菓子コーナーでお世話になっていた地元のテレビ番組です
  • LE TEMPS AGREABLE
    パリで暮らす大阪時代の後輩のフランス日記です
  • お菓子な時間
    広島で人気のお菓子教室をしている大阪時代の後輩のブログです