« パンプキンパイ登場♪ | トップページ | ただいま教室準備中 »

エキゾチック北海道!とは?

2006_09040183 これは先日、お世話になっている方にいただいた、北海道のおみやげです!

箱に輝くマドレーヌの紋章(!?)は、あの有名店、“ル・パティシェ・タカギ”のマーク。

シェフの高木さんが、北海道をイメージしてプロデュースなさったんだそうです。

チーズ風味のホワイトチョコとブルーベリーの味のキットカット。

その名も“エキゾチック北海道”!

“エキゾチックジャパン”!(古い・・・20代の人はわかんないか・・・)

味は、すみません、普通だと思います。あまりチーズの味もしません。

でも!北海道限定だし、箱を見た時、わぁ~~!って思ったし、高木さんだし!

箱の裏蓋の高木さんのコメントを読んで、このキットカットに、どれだけ、どこまで関わったんだろう?なんて思ったりして、楽しいです♪

ストーリーを感じますよね~

企業もいろいろ考えるなぁ・・・

とにかくこれをくださったRさんに感謝!

彼女は私が大変お世話になっている方で、モデルさんのように綺麗で、優しくて、そして気さくという、とっても素敵な方です☆

Rさんのお話はまた今度したいです~!

« パンプキンパイ登場♪ | トップページ | ただいま教室準備中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっとお邪魔いたしました。
すご~い!可愛いブログですね!!
私も頑張らねば・・・。

素敵なケーキたちの写真が、またいいですね~。
味もオイシイのを知ってるからこそ・・・。フフ・・
やはり、素敵なお人柄は、
作り出すものに反映されるのでしょうね。
これからも、ブログで、お店で、
皆さんを楽しませてください。

きゃぁ~~Rさん!!
まさかRさんに書き込みしていただけるなんて~!
ありがとうございます、すごく感激です!

今回はほんとさわりで、私、次にRさんをご紹介する時は
実名出しちゃいますね(^^)
私がRさんのなさってるお仕事のおかげですごく救われたように、
他のたくさんの悩める方にRさんの存在を教えたいんです!

今月お会い出来ないかもしれませんが(;;)、
教室が一段落したらまたお目にかかれるのを楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122149/3316781

この記事へのトラックバック一覧です: エキゾチック北海道!とは?:

« パンプキンパイ登場♪ | トップページ | ただいま教室準備中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おいしい仲間たち

  • 小林まどか~オフィシャルブログ~
    友達のまどかちゃんは、ラジオ局のアナウンサー。 J-WAVEのJAM THE WORLDなど、東京で活躍する彼女のキラキラした毎日☆
  • Mika's Favorite
    プロ顔負け!お菓子からパン・料理とあれこれおいしいもの満載の生徒さんのブログ
  • deci dela
    生徒さんの、お花や暮らしのエッセンスの すてきな写真がいっぱい
  • TUF グーテン
    お菓子コーナーでお世話になっていた地元のテレビ番組です
  • LE TEMPS AGREABLE
    パリで暮らす大阪時代の後輩のフランス日記です
  • お菓子な時間
    広島で人気のお菓子教室をしている大阪時代の後輩のブログです